おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

夢 ビタミンB 発達障害 ?

さいころは、毎日夢を見ていました。

 

オールカラーで

 

ストーリーがあって

 

現実よりはもちろん感覚が鈍くなりますが リアルな夢を見てました。

 

大人になると、夢を見ない時も出てきましたが

 

久しぶりに インパクト大の恐ろしい夢を見て

 

目が覚めた時、13日金曜日の2時15分でした(;゚゚)

 

恐ろしくて 恐ろしくて

 

いらぬ想像をして

 

なかなか二度寝できず

 

怖かったな~

 

そして、

 

ビタミンB群の足りない時、

 

症状の一つに

 

夢を見るってのもあるみたいですね。

 

 

ちなみに言うと、

 

ビタミンB群が足りない原因のひとつに、発達障害…??

 

 

私は、健康診断で採血するたびに

 

ビタミンB群が足りない事が指摘されてます。

 

 

体を造っている栄養面?というのか、元?というのか。

 

のバランスが、偏ってたりすると 

 

気づかないけど 実は色んな症状が出ているのでしょうか?

 

 

それにしても、あの怖い夢は恐ろしかった(´;ω;`)

 

怪人化する顔もまだ微妙に覚えてるし ストーリーも覚えている

 

夢を見たら数日引きずるのは、イヤですね*1

 

そしてその日は1日中不摂生な食事 

 

たまたま? それとも関係あるのかな?

 

 

数年前に体のだるさがひどく、食事の内容を変えてみた所、

 

すごく普通のいい体調が続き、 いい感じだったとき、夢はあまり見なかった。

 

大人になったからかな~ と思ってましたが、

 

もしかすると、食べ物も関係するのかな?!

 

 

とりあえず、良くなっているのかいないのか よくわかりませんが、ビタミンB群のサプリも時々(時々忘れる)飲んでます。

ビタミンB群の数値はあまり上がりませんが、無いよりは…と思って飲んでいます。

 

 

だれか、医学でもっと色々解き明かしてほしい (←人任せ;)

 

 

*1:+_+