おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

漫画:王様ランキング

☺☺☺

 

著:十日草輔 

 

 

 

壮大なスケールの、異世界での漫画です ☆

 

この国では、

王様にランキングがつけられている。

 

 

背も低くて  ←本当は両親巨人の子どもなのに、訳があるんです。

力もすっっっごく弱くて  ←これにも親がらみの異様な訳があるんですが。

耳も聞こえなくて

おしゃべりもできない 

ボッジ王子が、

ランキング1位を目指したら 変ですか?

 

全然

変じゃありません!!

 

いつも皆から笑われて、(それを自分でも知っていて)

 

弟に王位を持って行かれて (義理の弟だけどね)

 

大好きなお母さんも、小さい頃に亡くなって ←これも訳アリ

 

辛くて苦しくて

 

それでも笑っていて 優しくて 強い

 

(ノД`)・゜・。うぅ…

 

ボッジの技は、敵の攻撃をよける事と、相手のツボを狙う事

(ツボは、のちに獲得する技術です)

それは、誰よりも上手い。

 

カゲ(ってキャラクターがいるの。)と一緒に、ボッジを応援したいです

 

 

楽しい漫画です✨✨✨

 

 

出血場面もありますが、絵がなんだか かわいいので あまりグロく感じません。