おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

令和時代 コロナウイルス騒動

コロナウイス

 

こんなに世界を騒がせるウイルスだとは 思ってもいませんでしたね

 

 

今は、昔の時代と比べると、衛生面がいいと思うので、

 

 

こんな大騒ぎな感染症がやってくるとは思いもしませんでした。

 

 

 

戦争とか、 デモとか、 そういうのとは違いますが

 

大きな出来事ですよね

 

 

人々の生活が振り回されたりしていますね

 

 

コロナが落ち着いてきたら、

これをきっかけに、

これまでの制度を見直して、

新しい取り組みなんかが始まっていって、

一人一人の生活がもっと楽しくなるように変化していくといいなぁと

思います🌠