おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

漫画 セブンティウイザン

漫画:セブンティウイザン 著:タイム涼介

☺☺☺

 

セブンティ→70歳

 

ウイザン→初産

 

 …って事で、70歳の女性が初めての子どもを出産するお話。

 

けっこう、リアルな場面が多く

 

これから出産する妊婦さんなどの 育児参考本の一部としても よさそうな感じでした✨(*´ω`*)

 

産婦人科系のマンガに、

コウノトリ

透明なゆりかご

など

色んな有名な漫画ありますが、(☜私も好きな漫画ですが)

 

医療者側から見ると 中には複雑な気持ちになる妊娠出産なんかもあるので、

 

いいお話ばかりとは限らないのですが、

 

今回のセブンティウイザンは、

 

偶然にも、初めての子どもを授かれて、出産するという

 

基本的に ハッピーな内容の お話なので

 

読んでいて、🌺楽しかったです🌺 (´∀`*)ウフフ