おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

漫画:正直不動産

 正直不動産   原案:夏原武 脚本:水野光博

🌝🌝🌝

 

 

登坂不動産で働く 永瀬財地は、

 

売上ナンバーワンの営業マン˖✧˖°

 

 

千三つ (千の言葉の中に、真実はたった三つだけ)の通り、

 

不動産へ来るお客さんを、

 

あの手この手で

 

ウソを織り交ぜ

 

契約まで結び付けていた彼ですが

 

 

 

ある日 石碑を壊してしまった事で、

 

ウソが全くつけない男になってしまいました。

 

 

営業成績もガタ落ち

 

上司には怒鳴られ、

 

解雇の危機にさらされる日々 (゚д゚lll)

 

 

しかし、

 

クビになるまでは、

 

自分流に働くしかないと決め、

 

正直な営業スタイルへ変更する。

 

 

不動産の知識も、もれなくお勉強できる、

 

わかりやすくて

 

楽しい ♪

 

漫画です

 

(∩´∀`)∩

 

 

ドラマもしていましたね

 

漫画と、話の流れが違っていましたが、

 

それはそれで、うまくまとまっていて、

 

2度楽しかったです  (*´▽`*)