おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

映画:オーディン 斬鉄剣

映画:オーディン 斬鉄剣 中国映画

🌝🌝

 

戦乱の趙王朝時代が舞台。

 

壮大なアクション映画で、

リアルさと、強めのファンタジー要素もぐいぐいと混ざりこんで、

ファミリー向けの印象でした。

 

日本人の私が見ても楽しかったので、

中国の歴史を持つ人にとっては、とても魅力的な映画なのではないかなと 思いました。

 

 

最近私、

キングダムにはまっていて、

映画の中で、〇〇族や、〇〇家の者、 と言った表現の仕方や、その雰囲気、

崖から騎馬隊が降りてくる様子など見たときに、

キングダムの漫画で描かれている事がよりリアルに感じられるようになり、

個人的には楽しかったです。