おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

漫画:工場夜景

久しぶり(だったかな?)のブログです(´∀`*)

 

あっ!

 

 

もう年末!!

 

 

 

 

来年も、楽しい漫画、本、その他に出会えると嬉しいな~☆≅

 

 

工場夜景 著:有賀リエ

 

高校生の碧と貴臣

 

2人はお互い両想いだったのに

 

親同士の事件をきっかけに、

加害者の娘と 被害者の息子という立場になっていきます。

 

そんなの関係なしに関わってくれる人はわずか

 

涙が出るお話でした。

(みんなと違う場面で私は涙してるかもしれませんがw)

 

 

読むと胸がいっぱいになります 

 

 

 

たくさんの人間が住むこの地球で、

わずかな 

特定の人達しかしらない体験

 

どんな気持ちになるんだろう

どんな人生を歩むんだろう

 

漫画で体験

 

その人の人生の

少しだけかもしれないけれど、

自分も感じて

味わって

 

そういう事が出来るのが、

漫画のステキな面ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°