おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

子どもの頃、よく転びましたか。

よく転びました。(過去形)

 

 

何かにつまずいて転ぶパターン

 

何もない所で転ぶパターン

 

 

転びすぎて、膝ばかり打って、かんぱちが積もり積もって

気のせいか人より膝が飛び出てたような(笑)

 

 

あれは何だったんでしょうか??

 

実は落ち着きがないから? 確かに、少し動いている方が楽でした。

 

注意力散漫で? う~ん。

 

それとも筋肉が弱い? 確かに、体育系は苦手でした。

 

あまり器用に歩けないとか? 確かに、ご飯を食べる時はよく食べ物を落っことします。

 

どれか一つが関わっているのか

 

複数の原因が関わっているのか

 

わかりません(⌒∇⌒)