おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

アニメ?:ワンパンマン

☺☺

 

「ヒーロー」が、就職先の選択肢にある町。

 

国、住民達の資金で成り立つ ヒーロー活動。

 

それだけ、変な生き物の出現も多い町。

 

 

う~ん

現実だと、自衛隊みたいな感じかな?

 

 

 

趣味でヒーロー活動を始めた さいたま君。

 

3年、特訓したら

 

どんな敵でもワン(1)パンチで倒せる 強靭な人間になっていた。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

でも、大抵、あまり人に知られず 事は終わる。

 

だから、あまり有名にはならない。

 

だけど、本人はヒーローとして悪者と戦うのが好きだから、気にしていない。

 

 

お話は、面白かったです!

 

男の人は好きそうなアニメ 

 

 

迫力があって、画面がチカチカして… |ω・)

あと、悪者をやっつけた後の血しぶきが… ;つД`) 

個人的にはちょっとだけ苦手でした