おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

漫画:マリーミー!

漫画 マリーミー! 著:夕希実久

 

☺☺☺

 

主人公の秋保さんは、公務員でバリバリ働く男性。

 

国で定められた法律で、

 

強制的にニートと公務員が結婚する事になり、

 

被験者1号の秋保くん。

 

対するニートは、年下の陽茉梨ちゃん。

 

陽茉梨ちゃん自身は、強制結婚に登録した覚えはありませんでしたが、

 

一緒に暮らしていた 亡き祖母が、陽茉梨ちゃんに内緒で

 

将来を心配してか… 強制結婚に名前を登録していました。

 

 

それで、お互い出会い、関わっていくのですが…

 

 

個人的には、設定はそこまで重要視していませんでした。

 

ただ、

 

2人は、いつも相手の事を考えてばかりいる仲

 

そこがひたすら好きで、読んでます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

周りの登場人物たちが、

 

あの二人はいつも、お互いを思いやって、

 

自分の事よりも、相手の事ばっかり考えている二人だと

 

言ってます。

 

 

相手の事ばかり考えている行動って、

 

相手を気づかうって、

 

相手が喜ぶことを優先するって、

 

どんな状態なんだろう??

 

ってのが、私の疑問で、

 

2人の行動をよく見て、

 

こんな所が思いやっている事なんだな~

 

と、参考にさせてもらってます(笑)

 

 

絵が可愛いです♥

全部カラーも好きです♥