おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

映画:マトリックス

🌝🌝🌝

 

マトリックスシリーズの、1作目が大好きです(*^▽^*)

 

 

 

映像の中に出てくるパソコンは、すごく大きいのに

 

 

内容は、令和時代より先を行ってる

 

 

謎を解き明かしてみたくて、

 

忘れた頃に

 

繰り返し観ます♬

 

 

今の生活が、現実だと

 

誰が証明できるんでしょうか

 

本当の現実があるなら、

 

それもまた

 

誰が証明できるんでしょうか

 

 

これは、夢物語なんでしょうか

 

それとも、本当なんでしょうか

 

 

 

今、触っているパソコンは、

 

本当に触っているんですか

 

触っている気になっているだけでしょうか

 

自分の前にあるパソコンの形は、単に自分の思い込みなだけだったり。。

 

 

 

この世に存在する全ての物は、粒子の集まりだと聞いた事があります。

 

それを知識として終わらせるのは、実感がわかないからでしょうか

 

 

よくよく考えてみると、

 

すごく 細かい粒子の集まりが、人の形になっていたり、パソコンの形になっていたりするのでしょうか

 

 

人が見るものも、虫が見る色あいと異なるみたいですよね。

本当の色は赤なのに、 人間にだけ青に見えていたりするのでしょうか

 

きっと、人間が見ている世界だけが全てではないんですよね

 

 

(笑)

 

面白いです~ (´∀`*)ウフフ