おとなの発達障害…「ふつう」ってなんだろう

他の人と何かが違う。でも、何が違うの? 私、おとなの発達障害です☆☆ 

思い出 

過去の思い出を振り返り、

 

こんなこと

あんなこと

 

いろいろあったなぁ

 

 

あの時はすごく大変だったな とか、

この時は、すごく自由で自分がのびのびしていた とか、

懐かしくなりますよね

 

そこまでは、考えの流れで考えます。

 

 

 

 

そのあと、

 

じんわりとして、「泣けてくる」 ってどういう感覚なんでしょうか

 

過去に戻りたい

 

って気持ちからやってくる感覚なのかな

 

 

あの時の出来事は、

今と比べてみると

 

大変だったけど傍から見ると充実していたんだなぁ 

って思う感覚からなのかな

 

 

 

また同じような体験をしたいけど、もう叶わないっていう、寂しい気持ち、

 

あの人との出会いが人生を大きく変えてくれたから、自分にとってはすごく幸せなことだったっていう、感謝の気持ち

 

あの時の自分は、色んな事にぎこちなくて辛かったって言う、憐れむ気持ち

 

そういうのもじんわりきそうですね。

 

なんとなく、なんだろうって思ったので記録しときます(笑)←なんだそりゃ